SUPPORT

1MORE製品サポート

1MORE製品をお買い上げいただきまして、まことにありがとうございます。 お買い上げ製品は、一般家庭内での使用を目的としております。 正しい使用方法に従った上で製品が正常に動作しなかった場合、下記保証規定により、お買い上げ日より1年間の無料修理をさせていただきます。 お買い上げの際の領収書またはレシートは、保証開始日の目安とさせて頂きます。修理の際にはこれらのご提示が必要となりますので、大切に保存して頂きますようお願い致します。 なお、保証期間経過後も修理対応はさせて頂きますが、その際は有償修理となりますので、ご了承ください。

並行輸入品にご注意ください
並行輸入品」とは、メーカー(1MORE社)が認める正規輸入総代理店(フリーウェイ)以外を通じて日本国内に輸入される商品です。並行輸入品は、いろいろな国を経由して日本に輸入されているケースが多く、生産年が古かったり、品質にばらつきがあったり、中に類似品を混入している悪質なケースも見られます。「直輸入」と記載している場合も、メーカーから総代理店以外に輸出されることは無い為、どこかの国や販売店を経由した中古品や新古品の場合があります。
フリーウェイならびに正規販売店では、安心で品質の高い商品を責任を持ってお客様にお届けしております。日本の法規法令に沿った厳しい品質検査も受けてきました。厳しくチェックをしていますが、その中で万一、箱の不良や商品の破損などがあった場合には、保証対応をさせていただいております。

注意:「並行輸入品」はJANコードが違うため保証対応は出来ませんのでご注意ください。

保証規定

免責事項
以下の場合は保証期間内でも修理費用をいただき、故障の状況によっては修理できないこともあります。

また修理の際、当社判断で同等製品と交換させていただくことがありますので、ご了承ください。

・保証書、販売証明書またはお買い上げレシート等がご提示頂けない場合。
・お買い上げ後の落下・圧迫・衝撃等による損傷、変形。
・取り扱いの誤りによる故障。
・本製品以外の機器が原因となって生じたと思われる故障。
・当社以外で行なわれた修理や改造で生じた故障。
・設置場所の移設・輸送・移動・落下などによる故障。
・天災など、不可抗力による故障。
・一般家庭用途以外での使用で生じた故障。
・そのほか当社の合理的判断に基づき有料と認められる場合。

保証対象外部材
・消耗・摩耗部品(ヘッドホンのイヤパッドやイヤピース、電池など)およびポーチなど収納ケース類や、その他付属品。
・本製品や接続した機器に問わず、関連するソフトおよびデータなどは補償いたしかねますのでご了承ください。
・特定の機器との間で発生する不具合(一般に相性と呼ばれるもの)に関する動作は保証致しません。
・接続デバイスのOSバージョンにより、正常に動作しない場合もありますので、OSバージョン対応状況については、1MORE公式ホームページにご確認ください。

修理品の送料
保証の期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を送付される場合は、お客様に送料をご負担いただきますのでご了承ください。 製品は、輸送中の事故がないよう、梱包してください。

その他
本保証は日本国内でのみ有効です。 弊社の製品保証規定は、保証期間内の無償修理規定に従った保証となり、弊社の責任は製品単体、および製品の付属品の無償修理に限定されます。 製品の使用または使用不能から生じる損害(接続している他の機器の損傷、事業利益の損失・事業の中断・事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関しまして、弊社では一切の責任を負わないものと致します。